MESSAGE代表挨拶
Cherish Encounters「一人ひとりとの出会い、ご縁を大切に」
お客さまにとってのベストは何か。
いま、わたしたちができる精一杯のおもてなしをすることが大切な使命だと心得ています。
Tieel = 想いを結ぶ
「Tieel(ティール)」という社名は、想いを示す「Feel(フィール)」と、結ぶを示す「Tie(タイ)」を掛け合わせた造語です。
モノを通じて、一人ひとりの「想いを結ぶ」
2011年。とある買取専門店の立ち上げに携わり、その会社が全国展開まで果たし、業界最大手となりました。そんな時、ふと感じることがありました。大手企業の管理職になるとどうしてもお客様との距離が遠くなってしまう。「お客様の笑顔を一番近くで見たい…」という想いから意を決して2016年に起業しました。
わたしはお客様のモノに対する「想い」を大切にしたいと考えています。
たとえ同じモノでも、お客さまにとってはまったく違う想いがそのモノには込められているからです。
一人ひとりに合った「想いを結ぶ」ことで、新たな気持ちに切り替え、「前を向くきっかけ」を提供していきたい。
これが私の揺るがない信念です。